プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
マッスルパークでモンスターバーガー!
この日は所用でお台場~。
でもお台場ってコレといって特に食べるところが見当たらなく...。
「ネタになりそう!」というその考えだけでココに来てしまいました。
muscle-01.jpg
ここはTBSの「筋肉番付」などといった運動系の番組と連動した
テーマパークで、テレビで見たことのあるあんなことやこんなことが
できたりしちゃったりするのですが、そうではなくて
今日の目的は噂には聞いていたアレを食べるためなのです。


そのアレとはこちら。
muscle-02.jpg
このモンスターバーガーです!!
運動系のカフェらしく、跳び箱をモチーフにした3段重ねのハンバーガー。
「アメリカン」と「てりやき」の2種類の味が選べるようです。
ということで今回はアメリカンの方1280円と飲み物コーラ250円を単品で注文。
ポテトとドリンクのセット1630円もあるのですが、
食べきれるかあまり自信がなかったので...。
作るのに少し時間がかかるとのことで、座席で待ちます...っと!
muscle-03.jpg
なんか大きな箱がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
えっと、た、食べ物ですよね?
予想はしていましたが、こんなに大きいものとは。だって、
muscle-04.jpg
跳び箱23段分、高さ20センチぐらいありますよー。
実際の跳び箱23段は3メートル6センチですからおよそ15分の1サイズ。
ではさっそく
おーぷん・ざ・はこ~!
muscle-05.jpg
あれ?なんか予想していたものと違う?
どうやら今年の11月にリニューアルしていたようです。
リニューアル前のモンスターバーガーはこちらを参照。

バンズじゃなくてパンだけを重ねると跳び箱の形になるようです。
それが全部で6枚に切られていて2枚ずつの組、合計3つのバーガーが
重なっています。
では上から順番に片付けることにしましょう。
muscle-06.jpg
一番上の段はチキン。
バジル風味のソースが爽やかな風味を出しています。

muscle-07.jpg
真ん中の段はBLT(ベーコン・レタス・トマト)。
チーズも挟まっていて全体的にヘルシーな感じです。

muscle-08.jpg
そして一番下はケチャップソースのアメリカン。
パテはビーフ100%でとても肉肉しいのですが、ちょっと気になることが...。
muscle-09.jpg
あ、赤い...?お肉が赤いよー!
ちょっと危機感を覚えましたが、ビーフだから大丈夫でしょう...たぶん...
それ以前になんかもうパンも冷たいんですよ。
一番上と一番下のパンはほんのりあたたかかったのですが、
あとは全体的に冷めた感じの温度でした。ちょっと残念。
でも全部食べましたよー!
ポテトのセットにしてもよかったかな。



お台場・有明 | 【2008-12-16(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント
ご連絡頂ければ馳せ参じましたのに...
(でも見てるだけー(*^_^*)
2008-12-18 木 01:15:56 | URL | Ginger #H6A3NWRk [ 編集]
>Gingerちゃん、記事の日付と行った日が同じとは限らないのですよ...
2008-12-19 金 00:42:11 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

リンク有難うございます(^^)
これ、いっちゃいましたね!
あ、たしかにちょっと変わってる。でも近い感じです。

2度目はないかなって思ってたので、またここで見せてもらえて幸せ者の私です。
この箱はめっちゃ可愛いと思うけど、そんなところにお金がかかってますよね。笑
2008-12-19 金 16:49:57 | URL | 55aiai #qbIq4rIg [ 編集]

>55aiaiさん、こちらこそありがとうございます。
箱だけ持って帰ろうとしたのですが、意外とかさばるのであきらめました。

でもあのブログで完全にハンバーガーに毒されてしまってます...。
2008-12-20 土 10:29:02 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

