プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
PAKUCTH!(パクッチ)でパクッチバーガー!
この日はカレースパを求めて渋谷に行ったのですが、
目的のお店の店頭のメニューにカレースパを発見できず、
あきらめて近くのコチラのお店でランチをいただくことに。
pakutch-01.jpg
最近ハンバーガーばっかり食べてるとかいうツッコミは無しの方向で。
手軽に食べられるっていうメリットは甚大なのです。


ハンバーガーのメニューはこんな感じ。
pakutch-02.jpg
なんかいろんなものが積み重なっている「タワーバーガー」が気になりますが、
ここはお店の名前にもなっているパクッチバーガー980円(税別)に
ポテトコンボ270円(税別)を注文。
ドリンクはもちろんコーラですよ。
pakutch-03.jpg
ということで前回の失敗を教訓に、今回は大き目の画像にしてみました。
少しはマシになっているでしょうか。

パクッチバーガーは通常のハンバーガーにベーコンとアボカドが追加された
ちょっと背の高いハンバーガー。
なのでつぶして食べようとするのですが、なかなか縦につぶれてくれません。
pakutch-04.jpg
食べてみてその理由が分かりました。
レタスが何重にも層になっているのです。
構成は下からバンズ・レタス・トマト・オニオン・パティ・
チーズ・ベーコン・アボカド・バンズの順。
パティは厚みがあるけどなんかもう一味欲しい感じ。
マスタードかケチャップつけたほうがいいかも。
バンズもちょっとスカスカな感じがして、具の味が前面に出ようとしているのですが、
レタスが多すぎて水っぽく感じてしまいます。残念。
pakutch-05.jpg
フレンチフライタイプのポテトは揚げたてでホクホク。
ハンバーガーよりもこっちの方がおいしいかも。
付け合せのピクルスも、こういう形で出すならもうちょっと量を増やすとか、
ニンジンなどの色の違う取り合わせにするとか
何か別の方法があるように思います。



渋谷・代々木 | 【2009-03-17(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント

前からずーっと気になってるお店なんですが、
渋谷に行くとついついアノ中華そば屋さんに行ってしまうんですよ~(^^;)

つぎ渋谷に行く機会があれば行きたいんですが・・・
2009-03-18 水 22:17:16 | URL | Con Brio!! #- [ 編集]

>ConBrio!!さん、いやいや、単に駅の反対側に降りればいいだけじゃないですか。
ぜひ今度ー!

渋谷はエキゾチックなお店が多くて面白いですね。
2009-03-18 水 23:45:23 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

