プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
カフェ・ド・テラス
ひさびさのカレースパ!今回もじょにー。さんからの情報です。
いつもありがとうございます!
cafeduterrasse-01.jpg
表の白山通りは何度も通ったことがありますが、
1本奥にこんなお店があったとは気づきませんでしたよ。


スパゲッティ類をはじめ、サンドイッチやトースト、ピラフなど、
サラダ・スープ・ドリンク付きで1000円前後のラインナップ。
cafeduterrasse-02.jpg
パスタの項目のところにちゃんとカレーソース1000円があります!
ということでこれを注文。ドリンクはホットミルクにしました。
ドリンク類はコーヒー・紅茶・ミルクから選択、アイスは50円増しです。
ガッツリさんには こんなセットメニューもありますがな。
10分弱でカレースパの到着です。
cafeduterrasse-03.jpg
大きなお皿にカレーがけタイプのカレースパです!
ということでこの記事の続きは
「カレースパ情報局」をご覧ください。
ああ、このお店でもまた細麺に泣いたのねん。

cafeduterrasse-09.jpg
正直セットメニューで1000円というのはちょっとお高い気もしましたが、
サラダのドレッシングがすごくおいしかったので
この値段でも満足です。パスタの量も多めでしたし。
cafeduterrasse-10.jpg
それにこんなにちゃんとしたドリンクがついているならしょうがないかな。
これもひさしぶりのホットミルクは、ホッとした気分になれるのでした。

ところで、帰りがけにこんなお店を発見。
sugamoreirei.jpg
あれ?シンバシーの玲玲とは違う...?



巣鴨・千石・白山・春日 | 【2009-03-23(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント

人に薦めておいてすっかり忘れておりました(--;)
ここ見つけて以来巣鴨は行ってません。
だって巣鴨はイメージと違って昭和なお店や○○とかがあまりないような?

それにしても「カレースパ向き」のカレーってなんでしょう?
日本で唯一?のカレースパブロガーしか発言できない大変重みのあるお言葉であります(^^;)

なんだか次のエデンとは場所的にハシゴなにおいがするのですが、気のせいです?
2009-03-26 木 00:17:38 | URL | じょにー。 #JalddpaA [ 編集]

>じょにー。さん、情報ありがとうございました。
カレースパ向きのカレーとは、ライスよりも麺との相性がいいカレーのことです。
80種類ぐらいカレースパ食べれば分かりますよー。

はしご?いえいえそんなとととんでもない。
はしご消防車ぐらいですってば。
2009-03-26 木 17:10:26 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

