プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
古河の七福カレースパ巡りその3・クレベット
古河の七福カレースパ巡りその1・陶板料理 若草
古河の七福カレースパ巡りその2・古河市観光協会 唐草の続き...

さて、カレースパ巡りもこのお店でラスト。
とここでじょにー。さんが合流です。
カレースパを手伝ってくださるのでしょうか?
kurebet-01.jpg
雑居ビルの2階にあって、ちょっと見た目ではわかりづらい概観。
「七福カレーめん」ののぼりがなかったらたぶん見過ごしてました。

Yokoさんの記事は→コチラ


お店の外にちゃんと堂々とカレースパって書いてありますね。
kurebet-02.jpg
カレースパを巡っていて一番困るのが、お店の中に入らないと
カレースパがあるかどうか分からないところなんですよね。
なので最初から分かっているところ以外ではすごくありがたいです。
ちなみに3時までのランチタイムならドリンクつきです。
kurebet-03.jpg
とか言いつつじょにー。さんの注文はなんとナポリタン!
見た感じ基本に忠実そうですね。
kurebet-04.jpg
そしてコチラが七福カレースパゲッティ650円。
誰ですかナポリタンの色違いなどと言っているのは。
ということで古河市ラストのカレースパの詳細は、
「カレースパ情報局」をご覧ください。

そして3軒目も無事に...
kurebet-08.jpg
ごちそうさまー。
いやー食べました。
3軒ともそれぞれに特徴があって、どれもおいしかったです。
これを機会にカレースパの輪がまた広がってくれるとうれしいなぁ。
今度は秋ごろにまたイベントがあるそうなので、
カレースパがあったらまた行くかもー!

遠いところお付き合いいただきましたYokoさんとじょにー。さん、ありがとうございました!
茨城県 | 【2009-05-11(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント
当日は、声をかけていただきありがとうございました。

それぞれのお店で考えられたレベルの高いカレースパでしたね。
もうちょっと近いと、他のカレースパ以外のお店も回ってみたいですけど、
私にはちょっと遠いです・・・。
あの弁当屋さんのカレースパが心残りですし・・・(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします~♪
2009-05-12 火 05:51:12 | URL | Yoko #jMesEZrk [ 編集]
>Yokoさん、遠いところをありがとうございました。
どれも個性があってかなり楽しめた1日でした。
でもやっぱり遠いですよね。

次回は秋ですがどうします?
2009-05-14 木 00:59:47 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

