プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
名代富士そば 神田西口店
eatnapoさんから、「富士そばのナポリタンがカレースパになってる」
とのどえらい情報をいただきまして、早速行ってきました。
fujisoba-01.jpg
エリゼのあるJR神田駅の南側の改札を降りて右に。
すぐサンクスが見えてそのちょっと先あたりにあります。


店頭の券売機を見ると、そこには立ち食い蕎麦屋らしからぬ光景が。
fujisoba-02.jpg
おー!すげー!
分かっていても目の当たりにするとある種の感動すら覚えます。
早速カレースパ550円の食券を買って店内へ。

お客さんを待たせないように、食券を買った時点で
厨房では何が注文されるのか伝わっているみたいですね。
なのでそれほど待たずにカレースパが出来上がりました。
fujisoba-03.jpg
どうやら茹で上げ麺にたっぷりのカレーがけタイプ。

ということでこの続きは
「カレースパ情報局」にてご覧ください。

いやー、最後カレーがかなり余るので、小ライス追加したかったなぁ。
fujisoba-08.jpg
でも券売機にはそんなメニューはないですし。
直接カウンターに言ってもよかったかも。
もしお店の方がご覧になられてましたら、オプションで小ライスを
ぜひともご検討ください。

はっはっはっ。とうとうナポリタンの牙城を1つ崩したぞ!
これで天下はカレースパのものだ!
(I'm a King of the world!:映画「タイタニック」から引用)
秋葉原・神田 | 【2009-06-02(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント

ナポの天下は永遠かと思っていたら、あっという間に終わってしまいますた(><)

し、しかしっ!!
http://blog.livedoor.jp/masatos98/archives/51560342.html
なお店がDNAを受け継いでくれているようです ^^
2009-06-04 木 06:39:44 | URL | eatnapo #EBUSheBA [ 編集]

prayforrain様

はじめまして、信頴出版のオリビアと申します。
突然にコメントを投稿して失礼致しました。

弊社は香港の出版社であり、日本の旅行ガイドブックを出版するつもりなので、prayforrain様のブログを伺いました。

もし差し支えなければ、元祖鉄板焼ステーキ神戸みそのの写真を転載してもよろしいでしょうか。
http://prayforrain.blog62.fc2.com/blog-entry-37.htmlの記事です)

何か質問があれば、ご遠慮なくて下記メールアドレスを送ってください。

ご迷惑をかけて申し訳ございません。

お返事をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

メールアドレス: kaiiii1028@yahoo.co.jp
信頴出版
オリビア
2009-06-04 木 11:33:27 | URL | Olivia #sSHoJftA [ 編集]

>eatnapoさん、はっはっはっ、神田ではしばらくカレースパの天下とさせていただきます。
でもナポリタンは地力があるからなぁ。
2009-06-04 木 21:38:01 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>Oliviaさま、コメントありがとうございます。

申し訳ございませんがこの話は辞退させていただければと思います。
2009-06-04 木 21:41:19 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

