プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
焼肉食堂むらた
ORIENTAL DINING雅でゆきむらさん400万!!の続き...

さてさて、お腹が満たされた後に食べるものと言えば、
murata-01.jpg
そう!もちろん焼肉ですよね!

引き続いてのご参加者は
「ゆきむらな食生活とか」ゆきむらさん記事
「春は築地で朝ごはん」つきじろうさん
「コーベのことでもかこうか」midoriさん
・F君さん
「華麗・カレー」Yokoさん
「ナポリタン×ナポリタン」eatnapoさん
・私
の合計7名。


決して焼肉が食べたかったのではなく...
murata-02.jpg
こんな看板目にしたら、シメにおそばをするっといきたくなるじゃないですか。
しかも400円という400万PV記念にふさわしいお店ですし。

ということで本日○回目の
murata-03.jpg
かんぱ~い!いぇ~い!

えーっと、じゃあまずは野菜焼き!!
murata-04.jpg
あれ?違う?
やっぱり焼肉だから肉焼かないといけませんよね。
ということでコチラ!
murata-05.jpg
A5ランクのみすじ790円×5人前!!
さあ焼くがいい焼くがいい。
murata-06.jpg
生姜醤油でもオリジナルのタレでもどちらでも美味!!
そしてやわらかいのー。
ああ、お肉って幸せ。
そんな想いを噛み締めながら焼いていきます。
murata-07.jpg
えーっと、確かせせりと豚縁側と、あと何でしたっけ?
各自適当に注文していたので部位名失念。
murata-08.jpg
こちらはむらたホルモン。
タレの味がよくなじんでいておいしかったですよ。
murata-09.jpg
炭火の上で余分な油を落としながら焼くため、
時折あちこちでファイヤー状態になりつつ。
とまあこんな感じで焼き焼きしていたのですが、
みなさん、このお店に来た目的を忘れちゃあいませんか?

我々:「すいませーん、おそばを...」
お店の方:「あー今日おそばないんですー」
一同:「えー!」

いやいや。さすがゆきむらさん。最後までネタで落としてくれます。
また次回500円均一のお店で飲みましょう!
みなさん遠いところまでお付き合いいただきましてありがとうございました!
足立・千住 | 【2009-05-31(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント

こちらも・・・(笑)
まさか、そばにフラレるとは思いませんでした(笑)
1度このお店をリベンジで行ってみたいくらいです。

ただ、入店したら何も注文しなくても七輪がやってきたから、蕎麦だけの注文ってできないんでしょうけどね~(笑)
2009-06-02 火 00:06:16 | URL | Yoko #jMesEZrk [ 編集]

>Yokoさん、こちらも、ですね。
まさか駅前の呑み屋にフラれるとは思ってませんでした。
これは北千住リベンジですね!
といっても何人賛同してくださるか...。
2009-06-04 木 21:28:25 | URL | prayforrain #kdV2/OqE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

