プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
珈琲A館
京橋駅から宝町駅方面。このあたりはよく仕事で来ていました。
「Dozen Roses」に行きたいのをこらえて、もうちょっと歩いて京橋プラザ区民館へ。
coffeeAkan-01.jpg
ここの1階に喫茶店があり、ランチのセットにカレースパがあるという情報を
のむのむさんからいただいていたのでした。
ワシ・ブロさんも追っかけてますね。


そんなお店のランチメニューからスパゲッティの部分を拡大。
coffeeAkan-02.jpg
ランチはスパゲッティやピラフなどにスープ、サラダ、ゆで卵とドリンクがついて
980円という「A館セット」が中心です。
で、もちろんスパゲッティのカレーソース980円を注文して待ちます。
coffeeAkan-10.jpg
カレースパには欠かせない粉チーズの容器が、
ミルクピッチャーみたいだったので、なんとなく撮ってみたり。
そして待つこと15分弱。目の前に置かれた大きなお皿。
coffeeAkan-03.jpg
なんですかこの洗面器に入ったカレースパは?
それに山盛りのサラダ、スープにゆで卵。
食べきれるかどうか詳しい紹介は
「カレースパ情報局」をご覧ください。

食後はドリンクでまったり~。
coffeeAkan-09.jpg
ドリンクはコーヒー、紅茶などから選択可能。この日はアイスティーにしました。
あ、カレースパ単品の値段確認するの忘れてた...。
丸の内・八重洲・京橋 | 【2009-10-26(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント

ご紹介&ご来店頂き?ありがとうございます。

ご報告しているお店をはじめ
あの界隈は、恐らく眠ってる原石があるものと思われますので、
発見次第、随時、パスを回します。
よろしくお願いしまーす(笑)
2009-10-27 火 23:19:49 | URL | のむのむ #MRjdEOwU [ 編集]

ナポリタンも洗面器に入って出てくるのかなぁ・・・。

少なめオーダーでも食べきれるかどうか不安です。。。
でも、近々いかなきゃです。
2009-10-28 水 07:22:28 | URL | eatnapo #EBUSheBA [ 編集]

>のむのむさん、噂どおりかなりの大物でしたね。
カレースパ界のセンターフォワードとして、
ゴール前でパス待ってますよー!
2009-10-30 金 23:07:18 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>eatnapoさん、トマトソースのナポリタンのようですので、
無理に食べに行かなくてもいいと思いますよー。
注文している人がいましたが、お皿は同じ洗面器でした。
2009-10-30 金 23:09:36 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

