プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
HUNGRY HEAVEN
ランチ王のじょにー。さんから、珍しく「ガッツリ食べに行きませんか?」という
お誘いを受けまして、上板橋までやってきました。
目的のお店はコチラ。
hungryheaven-01.jpg
直訳すると「空腹天国」!
実はここの2階にある焼肉店ギュービッグがやっているハンバーガーのお店なんだそう。
お肉を知り尽くしているプロですから、当然パティが気になるところです。

じょにー。さんの記事は→コチラ


メニューはハンバーガーがメインでかなりの種類があります。
迷いましたが、迷ったときは一番上!ということで。
hungryheaven-02.jpg
このハングリーヘブンスペシャルなんかいいんじゃないでしょうか。
オススメトッピングのところに、「入れてもいいですが、更に食べづらくなります(笑)
って書いてあるのが気になりますが。
「更に」ってことは、最初から食べづらいってこと?
ま、いいか。
魔法のクーポンで、1500円のところを1400円に100円引き。
注文すると、先にセットのドリンクが来て、その後程なくして登場。
えー!!
hungryheaven-03.jpg
なんですか!このタワーは?
一応上から、
 バンズ
 グリルドパイン
 チェダーチーズ
 パティ
 エッグ(目玉焼き)
 ベーコン
 モッツァレラチーズ
 パティ
 トマト
 オニオン
 レタス
 バンズ
の順になっています。たぶん。あれ?レリッシュ(ピクルス)はどこだ?
高さは20センチぐらいあります!
hungryheaven-04.jpg
じょにー。さんが注文したハングリーヘブンダブル(パティ2枚:写真右側)も
かなりのボリュームがありますが、それを遥かに上回る高さと迫力。

さて、どうやって食べましょうか?
とりあえず例のごとく紙袋に入れてみましたが、
hungryheaven-05.jpg
このあとどうしていいかが分かりません。
私の手は決して小さい方ではないと思いますが、手に余るほどの大きさ。
とても一口で上から下まで食べられません。
そして重さもかなりあります。
なんとかちょっとずつかぶりついていくしかなさそうです。
hungryheaven-06.jpg
バンズは上の方の写真を見てのとおり、ツヤツヤでピカピカ光っています。
これがまた香ばしく、パリパリの食感。
数多くの具の中ではやっぱり2枚のパティの存在感が大きいですね。
噛むと溢れ出す肉汁。パティのパサつき感もなく、塩コショウが控えめなので、
お肉の味をしっかり味わうことができます。
これは美味しいですよ!
さらに2種類のチーズのコクやベーコンの塩っ気などがアクセントとして入ってくるので、
量は確かに多かったですが、最後まで飽きずに食べきることができました。

都心のこういったハンバーガー専門店に比べて、値段が安めなのもウレシイ。
女性にはSサイズもありますので、食べるのにこんな苦労はしないと思います。
味に満足、量に満足。そして食べきったことへの満足。
繰り返し足を運びたいお店です。
池袋・目白・大塚 | 【2009-11-14(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

