プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
アジアンダイニングサヘラ
HUNGRY HEAVEN
ポコの続き...

さて本日のメインディッシュ。
カレーブロガーのYokoさんを新たにお迎えして、葛飾区のカレースパ制覇です。
えっと、つまり、このお店にて
祝!カレースパ23区制覇達成!パチパチパチ!
sahera-01.jpg
なのでお祝いなのですよー。

Yokoさんの記事は→コチラ
じょにー。さんの記事は→コチラ


まずは乾杯。いえーい!
sahera-02.jpg
まだ食べる前だけどカレースパ23区制覇おめでとー!
喉を潤した後はメニューの確認です。
sahera-03.jpg
おー、ありましたありました。
ジャパニーズヌードルう○んですと?パスタじゃないの?
確かに写真で見る限りかなり麺は太そうに見えます。
不安を抱えつつもこのチキンカレーパスタと海老ほうれん草カレーパスタ、
どちらも890円を注文。
あ、これ以外にもおつまみ系のものを注文しています。
sahera-04.jpg
これはインド風チャーシュー。
単にカレーがかかっているだけかと思ったら、お肉にもちゃんとインド風の味付け。
お酒がすすみそうな上に、カレー味で食欲も増して来ました。
ここでメインディッシュの登場!
sahera-05.jpg
こちらがチキンカレーパスタ890円。
やっぱり心配していたようにうどんなのー?
sahera-07.jpg
そしてこちらは海老ほうれん草カレーパスタ。同じく890円。
うわー!ほうれん草の緑色がすごい!

ということで記念すべきお店のカレースパ2本立てでお送りしますのは
「カレースパ情報局」になります。

満腹の2人を置き去りにして、Yokoさんは季節モノの牡蠣カレーを注文。
sahera-09.jpg
私はあまりカキに愛がないので、ルーとライスを少しもらっただけですけど、
チキンカレーパスタとベースが同じカレーで甘めの味。
小粒ですけどカキも10粒ぐらい入っていたそうです。

カレースパはちょっと微妙でしたけど、メニューの種類も豊富ですし、
味も標準以上、しかもお値段がお手ごろ!
次はお腹を空かせて行ってみたいお店でした。
sahera-10.jpg
気になるデザートもありますしね!え?
じょにー。さん、Yokoさん、お付き合いいただきましてありがとうございました。
おかげさまで目標に到達することができました。

さて、次の目標は何にしましょうかねぇ?
その他 | 【2009-11-16(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
コメント

当日はありがとうございました~♪

そして、23区制覇おめでとうございます!!!
しかし、記念すべきお店でまさかのう○んとは・・・(笑)

こちらのお店、なかなか面白いお店でしたね~。
今度はタイ料理も含めていろいろ食べてみたいものです。

次の目標も楽しみにしています~(笑)
2009-11-17 火 05:51:29 | URL | Yoko #jMesEZrk [ 編集]

この日はハンバーガーからお付き合いいただいてありがとうございました!
予定外の亀戸まで行って無理させちゃってすみませんでしたm(__)m
まあ門仲行っても結局食べてたような気もしますけど(^^;

でもハンバーガーもカレーもおいしかったですね。
どちらもまた行きたいお店となりました(^^)b

そして23区制覇!大変な偉業で、もっと評価されてもいいですけねー。

これで都内にはカレースパが十分に広まってると証明できたので、
いよいよ全国布教期待しております。(個人的には京都あたり^^;)
2009-11-18 水 00:45:26 | URL | じょにー。 #JalddpaA [ 編集]

>Yokoさん、こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました。
いやーお腹いっぱいで行ったらもったいないお店でしたね。
次回?もまたよろしくお願いします!
2009-11-20 金 00:31:49 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]

>じょにー。さん、この日は3軒もありがとうございます。
おかげさまで達成することができました。

ということで次回は全国布教の旅?
2009-11-20 金 00:34:09 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

