プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
前橋カレースパ珍道中その3・キートン
前橋カレースパ珍道中その1・コニリオ
前橋カレースパ珍道中その2・キッチン赤ん坊の続き...

さて、前橋のカレースパ食べ納めは、新前橋駅の方に移動しまして、
郊外型喫茶店ともいうべきコチラのお店に。
ki-ton-01.jpg
「前橋 カレースパ」で検索するといつも上位に出てくるので
ずーっと気になってたんですよね。


そしてその期待はいい意味で裏切られました!
ki-ton-02.jpg
なんと!すべてのカレーメニューがカレースパに変更できるのです!
数えただけでも28種類。これにトッピングとか組み合わせたら
ほぼ無限にカレースパの種類が楽しめることになります。
これには感動しましたね。
前橋に住んでいたら通いつめることでしょう。たぶん。
ki-ton-03.jpg
通常のメニューとは別に、本日のおすすめでセットメニューがありましたので、
今回はこのシーフードと野菜とポテトサラダのカレースパ(ブリティッシュ)1198円を注文。
ここのお店ではカレースパの別名は"ブリティッシュ"と言うようです。
ki-ton-04.jpg
先にサラダとドリンクがきました。
サラダも盛りが多いですね。
ちなみにドリンクはアップルジュースです。セットではちょっと珍しい。

そしてお待ちかねのカレースパ!
ki-ton-05.jpg
うわっともうカレーがお皿からこぼれそうなぐらいたっぷり!
麺が見えません!
この前橋ナンバー1の種類の多さのお店のカレースパは
「カレースパ情報局」をご覧ください。

いやー前橋ってスゴイ。
ki-ton-11.jpg
GIRUSAMAさんはトマトカレーのカレースパを注文。
具にトマトがそのまま入っていて、私には絶対食べられないと思いました。
ki-ton-09.jpg
前橋で3皿目のカレースパも完食。
いやー非常に充実した1日でした。

ki-ton-10.jpg
なお、カレースパだけでなく、「パフェラッチ!」的なお店であることも判明。
1個で3人前ぐらいのボリュームのヘヴィーなものもありましたよ!
次回はお腹に余裕を持たせて挑戦したいですね。

ということでナビをお願いしたGIRUSAMAさん、ありがとうございました!
群馬県 | 【2010-03-03(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
コメント

コチラこそ、いろいろとありがと~ございました!

カレーメニューの多さにも目を見張るモノがありましたが、ココのパフェのメニューの豊富さにも大いに気になりましたね~!!

次回は是非とも、東京のパフェ軍団の皆様とこの店で奇襲をかけましょ~ぜ!!・・・あ!パフェめぐりってのも面白いかも(微笑)


なお、オレのブログではよ~やく今回のカレースパめぐり、UP出来そ~ですぜ!!開始予定は3月8日の夜かなと・・・よろしければ、ご覧下さいね♪
2010-03-08 月 07:06:00 | URL | GIRUSAMA #- [ 編集]

>GIRUSAMAさん、次回は2人を加えてパフェラッチですね。
さすがにカレースパ全メニュー制覇は無理ー!

今回は本当にありがとうございました。
2010-03-11 木 00:41:28 | URL | prayforrain #iksr8J9k [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

