プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!!
最近リトル小岩井ばっかり力を入れていたら、危うく忘れるところでした。
japone22-1.jpg
最新のメニューをよーく見ると、お店の場所の説明書きに
(マクドナルド奥)と追加されています。
ちゃんと追加修正されているんだ~と一安心?!

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-04-16(Wed) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
ジャポネでBOBO殿理事長挑戦を見届け
月に1度はジャポネの日!!
今日は1年前に激戦をともに戦った、群馬のBOBO殿が上京。
その以前の戦いの様子はこちら(過去記事その1その2その3
BOBO殿はあれ以来上京のたびにジャポネに足を運び、
とうとう先日親方を制覇されたとのこと。
今日はいよいよ理事長挑戦ということで、その様子を見届けに行きました。
japone21-1.jpg
なんか「すべり止めマット」が配備されてましたよ!
ちょっとジャポネらしくないような感じ。

“ジャポネでBOBO殿理事長挑戦を見届け”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-03-15(Sat) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(10)
モモさんジャポネデビュー記念に親方挑戦
月に一度はジャポネの日!!
あれ?まだやってる?
今日は元「月1ジャポネの会」でなぜかジャポネで食べたことがないという
モモさんのジャポネデビューにおつきあいさせていただきました。
japone20-1.jpg
ということで今回の参加メンバーは
・元ジャポ1会員でありながら、まだジャポネ未経験会員No.16のモモさん
・宝くじのついで?に立会人をお願いしました会員No.3のゆきむらさん
・そして一応ジャポ1初代横綱の会員No.15のワタシ

今回のジャポネ、実は前フリがありまして。

“モモさんジャポネデビュー記念に親方挑戦”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-02-23(Sat) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(16)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!あれ?
先月レギュラーメニュー制覇を達成しましたが、食べたくなったので
やっぱり今月も来ちゃいました。
japone19-1.jpg
銀座インズ3の開店時間は10時30分です。
紳士淑女は裏口から入ることのないように!

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2008-01-19(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!!
昨年の9月に初めて食べてから数えること18回目、
ようやくこの日を迎えることができました。
japone18-1.jpg
今日は今年の食べ納めになるかもしれないので。
え?サラダ?なんのこと?

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2007-12-08(Sat) 11:00:00】 | TB:(0) | CO:(2)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!!
たまにはコチラからのアングルの写真でも。
japone17-1.jpg
レギュラーメニュー制覇に向けて、
とうとう苦手の梅味2種類を残すのみとなりました。
うううぅ...

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2007-11-17(Sat) 12:00:00】 | TB:(0) | CO:(10)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!!
ジャポネも16回目となると、トップの画像のネタが尽きてきます。
japone16-1.jpg
しょうがないので今回はインズ3の外観なんかを撮ってみました。

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2007-10-20(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(4)
ジャポネでじょにー。さんイメチェン作戦の巻
月に一度はジャポネの日!!
今回は特別ゲストとして、この方、
ランチ王のじょにー。さんとご一緒させていただきました。
じょにー。さんの夏休み特別企画として、いつも少食のじょにー。さんが
ジャポネで食べたらみんな驚くだろうという内容です。
japone15-1.jpg
これはじょにー。さんの発見。
看板のメニューの日付が平成13年7月7日現在になっています。
ということは、キムチは6年以上も新メニューのままなんかい!
というツッコミを入れることができるわけです。

“ジャポネでじょにー。さんイメチェン作戦の巻”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2007-09-22(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(8)
ジャポネ
月に一度はジャポネの日!
なんだかんだで初めてここに来た日から約丸1年経ってるんですね。
japone14-1.jpg
このお店に来て、いろいろな方々と交流を持ったことで、
プライベートがすごく充実したように思います。

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2007-08-25(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ジャポネ
月に1度はジャポネの日!!
なんか今月は台風だったりいろいろあって、土曜日に行けそうにないなーと
思っていたところに、こちら方面の仕事が入ったので、
有楽町で途中下車しておやつを食べてきました!
ジャポネもこれで13回目ですが、実は平日に来るのは初めてだったりします。
japone13-1.jpg
あ、写真間違えた。ま、いいや。

“ジャポネ”の続きを読む>>
月1ジャポネの会 | 【2007-07-26(Thu) 23:00:00】 | TB:(1) | CO:(4)
前のページ 次のページ
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

