プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
中華そば高はし
平日の夜ネタ。
元飯田橋一時勤務のこの方がレポートしたがっていたこのお店。
takahashi_shop.jpg
ご主人は四ツ谷の名店「こうや」で修行をされた方です。

“中華そば高はし”の続きを読む>>
飯田橋 | 【2007-10-13(Sat) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(6)
クラウンエース飯田橋店
火曜日はカレーの日!!
来たるべき衣替えのシーズンを前にして、本格的にダイエットです。
しばらく大盛りは注文しません!と心に誓ったものの、
その初日がカレーというのはキツイなぁ...
crownace_shop.jpg
どうしてもカレーってご飯いっぱい食べちゃうし。

“クラウンエース飯田橋店”の続きを読む>>
飯田橋 | 【2007-09-25(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(6)
キッチンアオキ
平日の夜ネタ。
ナポリタンでおなじみのeatnapoさんから教えてもらったお店です。
kitchenaoki_shop.jpg
ていうか教えてもらった前日にここのお店、外からのぞいてました。
細かいメニューまで分からなかったのであきらめてたのですが。

“キッチンアオキ”の続きを読む>>
飯田橋 | 【2007-09-23(Sun) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(10)
k-chacha
今週は土曜日も神保町ランチ。たまには少し歩いてみようかと
会社の人とイイダバシー方面へ。
土曜日でも開いてるお店ってやっぱ少ないですね。
kchacha_shop.jpg
ここはメニューに「土曜日限定」ってあったのが魅かれました。

“k-chacha”の続きを読む>>
飯田橋 | 【2007-06-02(Sat) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
2×3(スリーレッグ)
昨日の沖縄そばを食べながら思いついた、また違う麺。
日本には長崎ちゃんぽんという食べ物があるじゃないですか。
2x3_shop.jpg
ちゃんぽんと皿うどん、どっちにしようかなぁ。
ちなみに、どうして2×3で「スリーレッグ」と読むのかは、
「二人三脚」の意味らしいです。

“2×3(スリーレッグ)”の続きを読む>>
飯田橋 | 【2007-05-17(Thu) 23:33:46】 | TB:(0) | CO:(0)
くうぇ~ぶぅ
麺週間のポリシーとして、なるべく同じ種類の麺は食べたくない!
とは思っているのですが、これがなかなかキビシイ。
と思っていたら、そういえば沖縄そばがあったなーと思いついて。
kuebu_shop.jpg
神保町界隈には沖縄料理のお店が少ないので、イイダバシーまで遠征しました。
お店の名前、書けるけど読めない...

“くうぇ~ぶぅ”の続きを読む>>
飯田橋 | 【2007-05-16(Wed) 23:47:00】 | TB:(0) | CO:(0)
にっぽんの洋食 津つ井
今日はPASMO定期券を買いにイイダバシーまで。
その帰りに気になるお店に立ち寄ってみました。
tsutsui_shop.jpg
前回はひどいめに遭ったので、今回はちゃんと下調べしましたよ。

“にっぽんの洋食 津つ井”の続きを読む>>
飯田橋 | 【2007-03-26(Mon) 19:20:22】 | TB:(1) | CO:(2)
元祖中華つけ麺大王
スイドウバシーからクダンシターになるので飯田橋まで定期を買いに。
その途中にあったお店。
daiou_shoip.jpg
もっと調べてから行けばよかったよ...


“元祖中華つけ麺大王”の続きを読む>>
飯田橋 | 【2007-02-26(Mon) 21:53:49】 | TB:(1) | CO:(6)
前のページ
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

