プロフィール

prayforrain

Author:prayforrain
神保町でランチに食べたものを中心に書いていきます。
プリンについては右下の方のリンク「本日のプリン」から。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑レストラン・飲食店のランキングに参加しています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comment(-)
アキバ海岸
火曜日はカレーの日!!
今日はお出かけのついでに秋葉原へ。
akibakaigan_shop.jpg
正直言うと、もう神保町のカレー屋さんを探すのが面倒になってきました。
あーウソウソ。前言撤回。

“アキバ海岸”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2008-03-11(Tue) 23:59:59】 | TB:(1) | CO:(4)
九州じゃんがららあめん秋葉原本店
平日の夜ネタ。
秋葉原で小腹がすいたら立ち寄りたいこのお店。
jangara-1.jpg
ていうか夜はここぐらいしかお店を知らないので。

“九州じゃんがららあめん秋葉原本店”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2007-09-24(Mon) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
過橋米線
1日にオフ2回!
ランチのじょにー。さんに続いて、夜はいつもの?メンバーでのお食事会でした。
さてさて参加者は
・今回の幹事。お仕事しまくりでお忙しいジジ飼いさん
・影の幹事(黒幕)、ジジ飼いさんの元同僚、ぎゃるぎゃるさん
・最近コンサート行きまくり?のKisakoさん
・年中オフ会しまくり?のくにさん
・毎日辛いもの食べまくり?のモモさん
・たかみさかりまくり?の謎のF君さん
・そして私、の合計7名。
kakyo-01.jpg
お店は「雲南料理」という中華の中でも珍しいジャンルのお店。

“過橋米線”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2007-07-21(Sat) 23:00:00】 | TB:(1) | CO:(10)
CURRY KITCHEN SPICE
ご飯を食べよう週間4日目。
今日はちょっと遠くまで行かなきゃいけなかったので、その途中に
駅構内のこのお店で済ませることにしました。
ckspice_shop.jpg
お店の中が仕切られていて、改札の中からも外からも利用できるんです。

“CURRY KITCHEN SPICE”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2007-07-20(Fri) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(2)
ゆかり
なんとかちょっと体調も持ち直してきたので、夜おなかがすいてきます。
会社帰りにUDXのお好み焼き屋に行ってきました。
yukari-1.jpg
遅い時間なのに30分待ち。

“ゆかり”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2007-05-08(Tue) 23:59:59】 | TB:(0) | CO:(0)
トプカ
火曜日はカレーの日!
前々から行きたかったカレーのお店があったのですが、距離的に
ランチで行って帰ってこれない場所だったので、しばらくあきらめてました。
でも昨日の華麗狂子さまの記事を見て、これは!と
思い立ちまして、今日の営業の帰りがけに立ち寄りました。
topca_shop.jpg
地図で見てみると、お、ちょうどギリギリマップ内右端だ。

さて、このお店に行きたかった理由はと申しますと、

“トプカ”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2007-04-03(Tue) 16:44:37】 | TB:(0) | CO:(6)
万惣フルーツパーラー
「ぼたん」で食欲を満たしたあとは、別腹も満たさないと!
と思って、すぐ近くのこのお店に案内しました。
manso-0.jpg
このお店で食べるもの、といえばもちろん...


“万惣フルーツパーラー”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2007-01-27(Sat) 15:28:22】 | TB:(0) | CO:(4)
ぼたんで最後の?ジャポ1オフ
「ジャポ1」のメンバー、ゆきむらさんからのお誘いで、
神田にあります鳥すきやきのお店「ぼたん」に行って参りました!
botan-1.jpg
ここのお店は建物が東京都の歴史的建造物に指定されています。
このあたりは奇跡的に戦災から免れて、あちこちにこういった重みのある
建物が並んでいます。
もうお店に入るのもためらわれるくらいですが、メンバーが揃ったので
入るとしますか。

“ぼたんで最後の?ジャポ1オフ”の続きを読む>>
秋葉原・神田 | 【2007-01-27(Sat) 14:45:16】 | TB:(0) | CO:(8)
前のページ
ブログ内検索
姉妹ブログ
こちらもどうぞー
※Twitterで記事の更新情報が確認できます。

カレースパ情報局
http://ameblo.jp/curryspa/
最終更新:2011/03/8
TwitterID:curryspa

本日のプリン
http://pudblog.exblog.jp/
最終更新:2010/3/18
TwitterID:pudblog
リンク
メールフォーム
ランチ情報ありましたらお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
なかのひと

あわせて読みたい

あわせて読みたい

